ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年06月13日

源氏ホタル観賞

浜松フラワーパークへ行ってきました!!
目的は源氏ホタルです。っということで、夜のおでかけです。

源氏ホタル観賞


今、浜松では「浜松花博」というのを、このフラワーパークとガーデンパークの2会場で開催しているようです。
源氏ホタル観賞


暗闇ですが、一応記念撮影。ちなみに、写真に写っていない3男坊はオヤジの肩にのっています(ー_ー)!! 重い…。
源氏ホタル観賞


さあ、いざホタルを見に出陣。オヤジは実のところ、ホタルを見たことがありません。(私の記憶では...)
カメラワークもあまりよくわからないので、とにかくフラッシュをたかずに、あーと君が捕まえたホタルを撮影です。
うまく取れませんね…。

源氏ホタル観賞


ホタル観賞を満喫した後にも記念撮影。にんにん君、夜遅いのに元気ありすぎです!!
源氏ホタル観賞


そして、売店で珍しいものを探しましたが、あまりなく。結局ママさんが観葉のバラを購入してました!!
源氏ホタル観賞


初めて見た源氏ホタル感動しました。
また、来年も行こうかなぁ~!!

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事画像
葛西臨海水族園
さつきとメイの家
同じカテゴリー(☆おでかけ)の記事
 葛西臨海水族園 (2015-08-15 22:00)
 さつきとメイの家 (2014-06-16 01:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源氏ホタル観賞
    コメント(0)