ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年05月13日

竜洋オートキャンプ場

GWのうるぎに続き、5月に竜洋海洋公園オートキャンプ場へ行ってきました。昨年も一度利用させていただきましたので、今回リピート利用です。

今回は友達家族とグルキャンですよぁ~(^o^)

竜洋オートキャンプ場



竜洋オートキャンプ場は毎回なんかしらのイベントを開催しています。今回は子供向けの輪投げ大会でした!!

竜洋オートキャンプ場



三男のりんりん君も気合が入っています!!
竜洋オートキャンプ場



が、一個も入らず!!残念…。
竜洋オートキャンプ場



輪投げゲーム後は奥様方お手製の食事を済まし、ゆっくり焚火を楽しみます。この時期まではまだまだ、焚火が楽しめますね!! これ以上暑い季節はね…。
竜洋オートキャンプ場



そして、夜も更け近隣のラジウム温泉を楽しみチビ達をサッサと寝かせて、大人たちで少し語りを楽しみます。昼間、たくさん遊んできたせいか、大人たちもお疲れなので、消灯時間にはグッズり…。
ぐっすり過ぎてわからなかったんですが、夜中にコテージのデッキで小火があったようです。バーベキューの炭を消さずにほっといたみたいです。
みなさん火の始末は気をつけましょう!!

竜洋オートキャンプ場


翌朝、友人パパと子供達を連れて、隣の海洋公園アスレチックに遊びに行きました。

竜洋オートキャンプ場


キャンプ場の真横にこんな施設があるのは良いですね!

竜洋オートキャンプ場


りんりん君も同級生のあーちゃんと仲良くアスレチック。

竜洋オートキャンプ場


そして、滑り台!!

竜洋オートキャンプ場


チェックアウト時間後も少しゆっくりするため延長して、ランチまで食べましたよぉー。

竜洋オートキャンプ場



子供がいると撤収もバタバタ。タープとテントを撤収している間、アイスでゆっくりしていてもらいます。
竜洋オートキャンプ場



今回、近隣のキャンプ場なので、帰り時間を気にしなくて良いので、ゆっくりできました。
さぁーて、次はどこへキャンプに行こうかな(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋オートキャンプ場
    コメント(0)